暑いですね・・・なく

ブログはじめて以来、二度目になりますが、

更新を長期でサボり、本日は久しぶりの投稿です



ブログで私の進捗を見てくださっている方は限られていると思いますが(笑)


最近更新してないよね。

と、

このブログを知るごく一部のリアルな友人から温かい突込みをいただき、

よっこらしょ。と再開した次第です。



仕事の忙しさをふくめ公私共にバタバタしてて。

とはいえ、書けないほど忙しかったわけではなく・・・

ブログを書くテンションにいたらかなったのがきっかけで。


少し時間がたつと、今度書き始める時には、
ちゃんとした内容の記事を書きたいなとか考え出し。

さらに筆も進まず(笑)


おほほ。

あたらめて、ゆるーくやっていこうかなと、思っている今日この頃。



なんていうのだろう。

一応休みなんだけど、気持ちが休まらない・・・

ここ数ヶ月はそんな日々でした。


しっかり1日リセットしたほうが効率がいいのに

あれもしなくちゃ、これもやっておかないと・・・と、

休みを勝手に返上して前倒ししてみたり。

でも、全体的な効率を考えると、

別にその日にやっておかなくてもいいのにみたいなこともあったりして。


ま。心のON/OFFスイッチがちょっと壊れていたのかも。

と、書くと病んでいたような感じですけど、

またーく病んでません(笑)

軽く夏バテですけど顔に縦線


今日は、本当に久しぶりに、休日気分です。


とりあえず物欲発散した記事でも書こうかなププッ・・・ププッ・・・