お久しぶりな更新です。


先日アウトレットで、即決したカモフラのタイトスカート。

着こなせるかなーと不安でしたが
手持ちの服と相性よくてこれはよい買い物でしたー。






inner:UNIQLOブラトップ
tops:ZARA
Skirt:JOURNAL STANDARD
pumps:DIANA



今年なら、スニーカーとあわせたほうがいいのかなーと。




sneakers:CONVERSE



あとは・・・先日買ったThe Virginiaのリネンシャツ

ピンクとオレンジの間のような絶妙カラーに一目惚れ。
後ろには、ボタンがついていて、
ウエストシェイプして着れるので、シャツインにピッタリ

リネンシャツの中にTシャツ着てるのに、スッキリ見えるのが素晴らしい。

ありがとう、Virginia。


tops:The Virginia
pumps:DIANA

このパンプスと、スカートの組み合わせは、
男性陣何人かに脚がきれいに見えると褒められました。


もう少し暑くなったら、この格好が定番になりそうだなー。

そしてシャツを脱ぐと…

地味過ぎ!?・・・。


tops:moussy

毎年買ってる、moussyのVネックT。
シルエットが体型にあってるみたいで、
浮気をせずに何年もリピートしています。

2010年のコーデにも登場してます。
同じやつじゃないないですよ
★過去記事はこちら★


毎年素材やラインが微妙に違うんだけど、
きっちりワンシーズンで、使い物にならなくなるところは一緒(笑)
プリプラだし、コットンだし、ヘビロテするし、しょうがないっす。



よかったらポチッと応援お願いします