だいぶブログ更新をサボりましたがっかり
かきたいことはまとめて・・・なんて思っていたら、ドンドン過ぎ去り・・・

文字通り自分的に過去になるので、いまさら書くのも・・・とためらう連続。

ちょっと前なら、忙しくて・・・とか書きそうなところですが。

「忙しい」が口癖の人は、
仕事が出来ないという説も(ドキッーンなく


というわけで、最近時間の使い方がへたくそなのかな・・・という思考回路に・・・。


んー・・・でもね。
そんなことないと思うんだ。(開き直るププッ・・・

忙しいよがっかりもうちょっと要領よくできるとは思うけどね。

えにうえい。

というわけで、大した変化もなく、
コーディネイトもサボった分だけ手抜き感がありまっす(*'∀`*)v


でも、のせとこ(*'∀`*)v




outer:goa
tops:忘れた
denim:Rock Republic
pumps:DIANA
bag:雑誌の付録w(これが案外使えるのです・・)





outer:goa
tops:Lesouk 
Skirt:H&M
tights:UNIQLO
shoes:CONVERSE
bag:REBECCA MINKOFF




outer:goa
tops:lesouk
stole:H&M
denim:unfit
shoes:CONVERSE
bag:おまけ


やっぱりぺったんこが流行っても、ヒールじゃないと不安だなー。
もともと実寸に不満があるし、さらに最近太ったから・・・悔し泣き

でも、久しぶりに履いたコンバースようたろうらっくちんですにゃいいねにゃ