私の数少ない趣味のひとつ・・・ブログ。

気づけば1ヶ月も放置しちゃいました。

仕事が終わったら書こうと思っていたのに。

仕事終わったら寝てたYO


とりあえず、何事もなかったかのように・・・。


最近のコーデいってみよう(笑)

あんまり写真も撮ってなかったので2枚しかないー。





よかったらポチッと応援お願いします

にほんブログ村



parka:FOREVER21
down vest:PLST
denim skirt:Sweet Camel
tights:UNIQLO
boots:UGG
bag:おまけ



one-piece:FRAY ID
G jumper:ROSSO×Lee
tights:UNIQLO
boots:DIANA
bag:REBECCA MIKOFF



よかったらポチッと応援お願いします


にほんブログ村


暖かくなってきたので、最近は足元をパンプスにチェンジ中~

今年は、DIANAでピンクのパンプス買っちゃいました

が・・・その写真を撮ってないのでまだ今度


増税前の駆け込み需要で、某配送業者さんは遅延してるみたいですね。

我が家も駆け込み買い物?で、車買いました。

うきうきのダーリンに、買ったばかりの車に、
コーティングをするとかりだされました。


靴でいうところの防水スプレーをかけて汚れがつきにくくなるってやつみたいです。

二の腕と肩がもうれつな筋肉痛です。