先日の服。

よかったらポチッと応援お願いします


inner:b・u・r・a・s・h(ニット
outer:NBB(ラムレザージャケット)
stole:nano universe
skirt:ZARA
tights:UNIQLO
boots:FLAG-J
bag:REBECCA MINKOFF


先日、阪急うめだ、伊勢丹、グランフロントを

ぐるりとまわって買い物してきましたふふ~ん


とりあえず見たいお店がいくつかありつつも、

ほしいものがあったら買おうかな程度でスタート(*'∀`*)v

御堂筋線をおりてすぐの阪急からスタートすると、

すぐにこんなんあったら欲しいと思っていたダウンと、ワンピを発見し、試着して即買い。


その後、伊勢丹GIRLSで期間限定オープンしてたアランジアランゾでキャラ物を買い。
↑キャラ物に興味のない私が唯一好きな「わるいやつ」シリーズ。

クリアファイルとコップ(笑)



楽しい。楽しい(笑)ああ楽しい(おいっ)

そして、オープン当初、ワクワクしていったら、そこまですごくなかった(と思った)
ZARAHOMEに久しぶりに行ってみたら、可愛いテーブルウエアがあったのでゲット。


1人用が4枚だと思って買ったら、大判が二枚だったという事実。

うーん・・・使いづらい。
かわいいから別のところで使おうかなは~と



そして、グランフロントはまだまだ全部見きれてないので、ふらふらしてたら、

URBAN RESEARCH ROSSOで、

これまた欲しいと思いつつ、なかなか買うチャンスのなかった
ショート丈Gジャンをジャストサイズで発見にゃ


なんかいつも丈が微妙な気がしてたんだけど、
意外とショート丈ならうまく着こなせることが判明し、これまた即決にへ
(買った洋服類はあとでちゃんと別記事にする予定)

そしてグランフロントの中にロンハーマンがあることは初めて知り(笑)探検~は~と

ここで、かなり好みのREBECCA MIKOFFバッグを発見ニコ

次回はこれを狙っていこうかとたくらみ中(*'∀`*)v(*'∀`*)v(*'∀`*)v


その前の日には、ダーリンとプラプラしながらZARAでいいお買い物が出来たので、
今週はお買い物週間みたいになりましたにへ

衝動買いでも、物欲が炸裂・・・って感じでもなく、
「こんなのが欲しい」というイメージどおりのものがあったら買う。
このスタイルは変わらないのに、今回は立て続けによい出会いがありました。

興奮しすぎず、淡々とお買い物してる感じが我ながら新鮮むー

今年はもしかしたら好みのものがたくさん見つかるかもしれないと期待していますにゃにゃ

よかったらポチッと応援お願いします