今日の服きゃ


inner:Rope picnic
jacket:NBB
stole:Nano Universe
bottom:LOWRYS FARM
tights:UNIQLO
boots:FLAG-J
bag:REBECCA MINKOFF


よかったらポチッと応援お願いします




そして、久しぶりのお買い物(笑)

お買い物所要時間。。。たぶん5分(笑)


ものすごい勢いで、試着をして買ってきたのは、
スカートとショートパンツ(キュロットかな?)
どちらもZARAです(*'∀`*)v

フェイクレザースカートは、伸びないので形が命ーWハート
ちょうどよい丈で、ウエストもニットインできるほどよいゆとりふっ・・・
座ってみた時と、立ってみた時、あとしゃがんだ時の後ろ姿もチェックしました(*'∀`*)v


ZARAはサイズ展開が豊富だし、お値段もお手頃にゃ

気になるものはとりあえず試着。
私の体型にあってたら即買いです(笑)

他の人からするとどっちも同じじゃん、というものでも、

自分なりのこだわりがあったりして、好きな色やデザインでも

コンプレックスがカバーされていないとやっぱり無理。

勢いでは買わないようになりました。

ええ、たくさんの失敗を経て。。。ですけど。

このあたり、ダーリンの目線が一番信用できるので、
一緒にいるときが一番決断しやすいです。


座ってみた時と、立ってる状態で・・・。


今日履いていたショートパンツは、ラインは気に入ってるけど、
ちょっと短いのが気になってましたぼー

ま、太ったというのもありますが顔に縦線
年齢的にもう少し長いほうが上品かなーというわけで、
こちらのショートパンツ即決です。






よかったらポチッと応援お願いします



着倒し&冒険したいデザインやワンシーズン物も・・・




メンズも細身のものはたまーにチェックしますうさぎ