先日、買い換えた歯ブラシは~と

今まで、歯ブラシなんてどれも同じ・・・と思っていましたが。

これは磨いた後のつるつるキュッキュ感が段違いあんぐりは~と



歯ブラシのブラシ部分だけでなく、裏面にも仕様用途があるんですよ。






そして・・・見えるかな?

歯ブラシの中に、ゴムがえ゛!

歯を磨いていると、これが歯の表面を消しゴムのようにコシキラキラコシキラキラ磨いてくれます。



たまたま行ったお店にはブルーが売り切れたので、ダーリンのはオレンジにしてみた。

夫婦で使うと、男性が寒色系、女性は暖色系みたいに色分けしちゃいませんか?

我が家も特にルールはないのに、お互いピンクとブルー・・・みたいになってました。

何色でもいいもんねーにへ

ただし、最初のうちは「俺のこっち(オレンジ)だよね」と確認されましたぼー

いやしかし・・・オレンジ色がなかなか可愛いので、次は私がオレンジを使おうかとププッ・・・
(こういうことすると紛らわしくなる・・・)

歯ブラシはなんでもいい派!もしくは、ステイン除去重視の方。

値段もさして変わらないので、是非一度お試しを~