今日の服




最近参加しました。よかったらポチッと応援お願いします




ちょっとそこまでだけど、着替えて出かけよう~。


outer:SLY
bag:b・u・r・a・s・h
Ear Muff:No Brand
Muffler:No Brand
tulle Skirt:ZARA
tights:UNIQLO
boots:UGG Baily Button

今日は、10歳年下の美人ちゃんとご飯
(*'∀`*)v
お仕事帰りに近所で集合してご飯食べました。

遅い時間から集合したけど、おかげで今日の仕事も、早く終わらせるぞ!と気合がはいり、短時間で進められました。

毎日ご褒美用意しておいたら仕事がはかどるんだろうなぁ・・・。
と言い訳してみたり
ニンジン。。。馬

家で1人で仕事していると、独り言が増えて危ないので(笑)
たまに生身の美人と会うと癒されます
(*'∀`*)v

もちろん、ダーリンが家にいるけど、女子トークすることはないからねー。

今日は、なんとサプライズでプレゼントをいただき感動
ラブ


さてさて。

先日よりスマホ(エクスペリア)修理のため
化石のようなスマホ(代替機/昔のLG)に不満タラタラです。

割り切って、使いこなさないことにしました(笑)

以前使っていたクロッシーのスマホと同じことを求めるから不満が募るのです。
そもそも、昔はこれでも、すご~いと言われていたのスマホはず(きっとね)
ようたろう

カメラ機能も、撮ってみたら、アッチョンブリケ!ってな写真が撮れたので、
PSで色とトーンを調整したら、思いっきりうそ臭い色見の画像になってしまった。
ま・・・元写真よりはマシかな・・・。

でも、昔はもっと画質の悪い携帯で写真撮ってたことを思えば・・・。
充分ですな
苦笑

最近、お買い物をしてません。
ちょいちょい買ってますけど。
今までの流れからいうと、我ながら驚くほど買い物していません(笑)

今日も、買い物してないですよね~
ニコって言われましたがっかり
なんかね、買い渋ってるわけじゃないんだけど・・・。
買うほど欲しい!ってものがないんです。

高い安いで悩むというよりも、どうしても欲しい!ってものがないの。

この感覚わかる人いるかなぁ・・・。

というわけで、最近買ったのは化粧品(買い足し)ぐらい・・・。


すべて、もう何度もお店やネットショップでリピ買いしているものばかり・・・。

そうです。

NEWアイテムがないのだー
しずく


コスメは、新しい化粧品を試してみようかなーと思いつつ。

今年はどんな格好しようかなぁ・・・。

まだ路線に悩んでおります・・・。

みんなのコーデをチェックして考えよう~っと。

最近参加しました。よかったらポチッと応援お願いします