備忘録がてら、着てた服をのせておこうかな。

最近参加しました。よかったらポチッと応援お願いします


poncho:ciao panic
shortpants:nobrand
tights:UNIQLO HEATTECH
bag:b・u・r・a・s・h




outer:SLY
denim shirt:Le souk
Border knit:G.U
muffler:(ダーリンの)
bag:REBECCA MINKOFF
denim:UNIQLO ultrastretch
boots:UGG Kensington(購入記事




outer:SLY
stole:nobrand
turtle knit:UNIQLO
boots:UGG Baily button



最近参加しました。よかったらポチッと応援お願いします





近況報告は~と


ぎりぎりのところで風邪をひかずに耐えております

くしゃみも、鼻水も、せきもたまーにでるけど。

風邪じゃなくてどうも寒いだけらしい・・・



いやしかし、本当にR-1スゴイかも知れません

毎回、ダーリンと1本づつ飲むのですごい消費量ですけど





身近にインフルエンザにかかった人がいても平気でした

でも、近所のスーパーたまにR-1だけ売り切れます。

わかるな・・・これはリピ買いしちゃうよ泣き

でも、売り切れてると困る・・・。

まとめて買いたいから(そういう客が多いから完売しちゃうんだよね・・・)ネットを物色中がっかり

でも賞味期限を考えると、そんなにまとめて買うのも微妙です。

まとめて買わないと送料分を考えてもオトクに買えるところは・・・。

結構難しいですねー。




さて。気づけば以前の更新から1週間も過ぎてしまいましたあ゛ぁ゛っ


今月は、いろいろ時間に追われています。


そして今日は腰が痛い・・・顔に縦線←原因は心当たりアリです汗

太ももやせるのが早いか、腰痛で挫折するのが早いか・・・。

今のところ腰痛が優勢です顔に縦線