あけましておめでとうございます。

昨年は、年末ギリギリまでドタバタしました。

今年は心を鬼にして!?本日までしっかりお休みをいただきました。




コスメレビューRankingはこちらからチェックは~と


通販関連のサイトRankingはこちらからチェックにへ



31日~2日にかけて、正月モード全開!!

家族全員で、もりもり焼肉を食べ(笑)、

焼肉屋さんで1.5キロのすき焼き肉を購入して肉三昧・・・。
(写真は撮り忘れました・・・)

そして、元旦はおせち

なんか、もうひとつあったんだけど、これも撮り忘れました


そして、今年、私のために、義父さんが用意してくれたのは



殻付きの牡蠣!!

嬉しいよ~~~~~
義父さんと一緒にムキムキしました


私が1つ牡蠣を剥く間に、父上、5つくらい剥いてました・・はえぇ


そして、お雑煮・・・。



うまかった~


ひょんなことから、元旦から、アウトレットに買い物に行き・・・。

2日目もメンバーを増やしてアウトレットに行き・・・。

3日目は、なんばのヤマダ電機と、なんばパークスと、高島屋に行くという・・・。

我が家にしては、お買い物三昧の日々。。。たのしー

実際、私はあまり買い物をしてないのですが、
母上にファーのストールを買ってもらいました嬉しい~


そして、我が家には、SONYの5.1chがやってきました。

すでにDENONの5.1chあるのにさー、ダーリンが突然もう1個買ったんだよね
世に言う買い替えってやつですね。。。

そういえば、去年も突然ブラビアの55型を買ってたなダーリン・・・。

ま、彼は、自分のおこづかい?で買ってるので口を出す気はありませんけど

それにしても、毎回突然だぜ!!
(本人は前から欲しい言ってたでしょ。って言ってたけどさ、まさか買うとは・・・)

うー。私も突然、ダイソンとか買ってやる(笑)


その後、真夜中に5.1chの配線の取り回し(っていうの?)を手伝い、深夜2時・・・・。

ねみーよ顔に縦線顔に縦線

しかし、新しいやつ、ものすごい臨場感です。

頭の上を音が通り過ぎていく感じにへ映画館みたいだ・・・にへ

早速、トランスフォーマーをレンタルしてきて堪能しました。

臨場感を体感するには、アバターとか、トランスフォーマーとかがいいらしいです。

そういえば、昨年買ったブラビア(テレビ)は、3D対応らしく・・・。

昨日の夜には、ねーねー、3Dメガネ買ってもいい?
って甘えてくる37歳のおっさんが・・・(笑)

まじか・・・苦笑

この際、買ってしまえばいいんじゃないかと思う今日この頃・・・。


そして、昨日は知り合いの方たちとプチ新年会!?
話していたら、私の厄年の話題になり・・・。

私、去年本厄だったのよね。。。っていう。
そして、今年が後厄なんですなく忘れてたしずく

思い返せば、36歳(前厄)が人生最悪の年で・・・。
(といいつつ、その災難のあとに、結婚したんだけどね汗

その災難を乗り切らせてくれたのがダーリンだったので、
そういう意味では、雨降って地固まる・・的なしゃきーん・・・とにかく感謝。

後厄はお払い行っておこうかな・・・。
女性って30代ほとんど厄だかけだから、これでやっと抜けられます。



というのが。。。年始の出来事でした。

家好きのダーリン。

今年もなんだかんだで忙しいので、
家の中でくつろげる環境づくりになるなら、好きにやってもらおうかなと。

私は、寝具の買い替えと、靴箱も欲しい・・・。






コスメレビューRankingはこちらからチェックは~と


通販関連のサイトRankingはこちらからチェックにへ