昨日の1日コーデ・・・。


最近参加しました。よかったらポチッと応援お願いします






tops:JGcollection(購入レポ
outer:PLST
stole:no brand
bottom:AZUL by moussy
boots:UGG(購入レポ



車移動で、ダーリンを空港までお迎えに
寒いけど、車の中は動きやすいダウンにして正解


そのあと、夜の外出は・・・


tops:JGcollection(購入レポ
outer:smoke by language(数年前のもの)
stole:no brand
bottom:AZUL by moussy
boots:UGG(購入レポ


ダウンベストじゃ寒いし・・・でも黒系のouterしかなかったので、
クローゼットを再検索・・・。

languageの革ジャケを発掘

やっぱり、組み合わせを考えて服を買っておくべきですねー。
最近は似たようなのばかり買ってしまうから・・・反省です。

実用性よりも、可愛い!とか、欲しい!を優先して買っていた時代の服。
一応、ラインとかはしっかり確認して買ってるので、
太ってさえいなければ(あ・・・)着れるはず

ほかのアイテムよりも登場回数が少ないせいか意外と長持ちしてます

最近参加しました。よかったらポチッと応援お願いします


にほんブログ村

いやしかし、今日は天気がいい!

しかも、ちょっと脳みそがクリアなので、いろいろサクサクすすんでご機嫌です。


ほどよく息抜きしたり、リフレッシュ(してるかな?)ができると作業効率が上がりますね。

先週は20日に仕事納めをするという野望が、初旬には崩れていたので(笑)

自分で立てたやりたいことリストと、いただいた仕事と。
ダーリンのお手伝いと・・・
果たして色々終わるのかという漠然としたストレスがありました。

そして初めて&久しぶりなジャンルのこともいくつか出てきたので、
ひとつひとつクリアするのに少々時間もかかりました。
年間の計画を建てたり、一度フォーマットを作ってしまえばどれも難しいことじゃないんですけど、いくつかのプロジェクトが同時に動き出す・・・。

この初動が年末に集中するという。。。悲劇

来年の予定が立てやすいのでありがたいことですが、
バタバタしました・・・・いや、まだしてます。

ここで気を抜いたらイカン

今年も残すところあと8日!(やー中途半端だわ)

28日仕事納めを目指して頑張りますー。

とりあえず明日は、ダーリンの仕事如何によっては、
何年か振りに!?Xmasデートができるかも

頑張ってくれてるので、もしNGになっても、
あんまりしょんぼりしないで、それなりの一日を過ごそうかなと思ってます

明日ダーリンが仕事になったらその分、自分の仕事がはかどるしね(笑)

それでは、みなさま、素敵なXmasを~