今日は雪が降りました。


おぉさぶ


最近参加しました。よかったらポチッと応援お願いします


先日、くたびれたルームパンツを買い換えるべく・・・。

しばし物色しましたがよいものが見つからず。

これでいいかーと。

GUで買ったフリースパンツ・・・。


これがね。


おそろしく優秀

確か1480円くらいなんですけど。

ぬくぬくすぎて、外出する時に着替えたくない・・・(おいっ)って思うほど


寒いところに行くのに、なぜ薄着をせねばならんのだ。
と思ってしまうほど、このフリースパンツが暖かいのです

ただし、着やせ効果は皆無なので、下半身デブに見える(いやありのままというべきか)

これがね、唯一、そして最大の難点だね


そして、フランフランで買ったムートンブーツ型のルームブーツはただいま洗濯中なので、
去年から愛用中のNuKMEE(これはダーリン用)をこっそり拝借


この組み合わせでデスクワークしてると冷え性だったことを忘れます。

ちなみに、足湯気分でぬくぬくすぎて、トップスは薄着にしてないと眠くなります(笑)

今度は着やせできる裏起毛のプリプラパンツ買い足したいな(笑)
てか、リアルに痩せればいいのだけどさ・・・。



最近参加しました。よかったらポチッと応援お願いします