(備忘録)


オンタイムでは見れないので、録画をしておいてやっと最終回をみれましたにへ


はい、せーかーい。

またまたまた!せーかーい。


が。プチブームになった我が家ププッ・・・


クロコーチ



結末は、やっぱりそうなっちゃいますよね・・・って感じでしたが。

長瀬くんのクロコーチは最高でした。

彼が出てるドラマを今までみた記憶がないのですが(みてるのかもしれないけど)
顔の演技がいい(笑)なんでしょう、笑いを誘います。

ストーリーも毎回どう展開していくのか・・・とワクワクしました。
きっと実在した事件(3億円強奪)を題材にしていたせいかな。



視聴率的には・・・まーぼちぼち。といったところだったようですが、

今季のドラマにおいて我が家の視聴率ランキング
・・・いや人気ランキングでいうと

1位クロコーチ(全員一致)

2位リーガルハイ、安堂ロイド(この二つは私だけ観るのを楽しみにしてる・・・)

あとは見てない(てか録画してない)むーという結果でした。

あ。ダーリン的には、最初を見逃したのでDVD待ちにすると決めたのがドクターX。

彼の心のランキングだと、ドクターXとクロコーチだった様子。

ダーリン弟くんは、クロコーチだけわざわざみたいと我が家に鑑賞に来る事態に(笑)


世間の視聴率ランキングだとドクターXがダントツみたいですね。

リーガルハイは、正直、半沢直樹の流れで録画したのでそのまま見てます。
こみかど弁護士がとことん振り切れた悪いやつ?なのが好きです(笑)


安堂ロイドは、柴咲&キムタクの鉄板コンビなのに・・・という風潮もありますが、
なんか現在→末来の話の作りや、アンドロイドの設定が曖昧というか、
突然人間ぽくなってきたり説明ちっくだったり・・・。
脚本的なところに「えー、結局普通のラブストーリーにしちゃうの?つまなくね?」
っていう感もあり・・・。最後どうするんだろうね・・・。

といいながら、毎回しっかりみております(笑)
そんで結局、最後は泣くのかもしれない・・・私顔に縦線はは。




でね、クロコーチDVDになると来年の春なんだそーです。
そのころ、スペシャルとかやったりしないのかなーなんて・・・今から楽しみにしています。

エンディング的に、もう1クールは無理だけど、
2時間ドラマを作ろうと思えばできそうな終わり方だったような気もするしふっ・・・
。。。という希望だけど汗