ちょいとそこまで・・・な本日の服ようたろう



tops:JGcollection(★購入レポ★
bottoms:LOWRYS FARM
tights:HEATTECH(UNIQLO)
boots:UGG Kensington(★購入レポ★


最近参加しました。よかったらポチッと応援お願いします



昨年購入したUGGのKensington(けんじんとん)は~と

このごつい感じが気に入っています。

足元は相当ごつくなるので、脚が細く見える効果が期待できますが、
ミニ丈ボトム必須ですにゃもしくはスキニーパンツかなふっ・・・




ひざ下が短いのでインソール必須!!
当時買ったお店ではおまけでインソールがついてきたんですけど、
インソールを入れる前提で通常23.5センチでサイズ7を購入。


しかーし、履いてみると結構ジャストフィットしずく念願の4.5センチは叶わず(笑)

おまけのインソールは組み合わせて4.5センチになるタイプだったので、
メインのインソールだけ使用してたぶんプラス2.5センチくらいかな?


今年も、去年のインソールをいれて使いますは~と

当時おまけでついてきたのと同じ型を発見↓
これ、UGGのKensingtonと相性○ですよラブ




今年はKensingtonの新作登場みたいですWハート
私の冬の服は黒いので、茶色をさし色にゲットして正解でしたきゃ




最近参加しました。よかったらポチッと応援お願いします