パロディ系にはあまり興味がないんだけど。

これはちょっと可愛い



↑iphone用のケースだそーです。



おっと。

最初から脱線した(笑)

最近参加しました。よかったらポチッと応援お願いします




今日の服

down:PLST
knit one-piece:moussy(OUTLET)
knit tights:UNIQLO
stole:LUNA STYLE(★購入記事★


ただいま、来年から使うために我が家流の家計簿作りと、
自宅のお買い物計画を着々と進めています。

便利なスマホの家計簿ソフトを使っているのですが、まだ使いこなせず・・・。
年内に今年の収支をまとめて、2人で共有しようと私が勝手に企んでいるんですが、
見事に年末まで何もしないまま・・・おほほ。

一応データはまとめてあるので(シンプルで優秀機能なアプリの功績)
あとは、支出の言い訳・・・あ、違った内訳をいれて、

改善点、課題、使うものには使っちゃおう!いいよね?ダーリン?っていう
会社でいうところのプレゼン資料を用意しようと思ってます。

フリーランスってサラリーマンじゃないので、
一般的な家計簿に当てはめるのが結構難しいです。

ついでに確定申告の準備もラクになれるようにと・・・。
でも、あまり手間がかからないように、めんどくさくならないように簡単なものを・・・と画策中。


フリーランス夫婦の家計簿、
うまいこと運用レベルまでいったらブログでご報告したいと思います。

↑と、書いておけば、あとでブログを見たときに、あ!!忘れてた・・・とか(おい。)
自分の備忘録になると思うんだよね・・・。



最近参加しました。よかったらポチッと応援お願いします