なぜか近所のスーパーで定期的にこれだけ品切れになるR-1。

何度か品切れをくらったので、先日車で、在庫の多いお店にいってまとめ買いようたろう


コスメレビューRankingはこちらからチェックは~と


毎日飲んでたら、風邪をひききらない(ちょっとひくんだけどね)気がします




ちなみに、これは腸が弱いダーリン用に購入してきました。
※内臓系の既往症があるので、胃腸系には気を使います。

今まであれこれ買ってきて飲んでもらってますが、いいようなわるいような・・・って感じ。

以前飲んでたbioもよかったけど、

こちらのR-1は、1週間ほど飲んだところ、
おなかの調子がよい(お通じも含め)というお知らせがありました(笑)



飲んでも、全然効果がない~とか、これはいい~とか効果がわかりやすいダーリン。

今回のヨーグルトは、「また買ってきて」と
リクエストしてきたので、かなり調子がいいみたい



昨今いろんなヨーグルトが出てますが、正直言って私にはよくわかりません(笑)

ただ、飲んでて、あれこれお通じの質が違うなと思うヨーグルトはいくつかあります。

といっても私はあまりお通じに悩まないので、結構なんでもよく効きます。

なので、ダーリンがいい!というものを我が家に常備は~と

私は何でもいいのでププッ・・・

でも、このヨーグルト美味しいので毎日一緒に飲んでますは~と



ちなみに、うちは、ダーリンがひく風邪はうつりません。
そして、私がひく風邪もダーリンにうつりません。

だから、思いっきり体質が違うみたいです。

看病する時にはラクですが、食べ物好みも違うという(笑)

そんな夫婦もありじゃないかとニコ


スーパーでまとめ買いすると買占めしてるみたいになったらいやなので、
次からはネットで買うよにゃ



コスメレビューRankingはこちらからチェックは~と