今日の服


最近参加しました。よかったらポチッと応援お願いします







tops:JGcollection(ネットショップオリジナル)★購入レポ★
bottom:UNIQLO(ウルトラストレッチ)

先日ネットショッピングで手に入れたスウエットワンピをロング丈トップスにして着てました。

薄手だからオールシーズンいける上に

この時期もヒートテック着用で、着太りせずにちょうどよい暖かさ

首のまわりが寒いとすぐに肩がこりますよね。
さらに眼精疲労も防寒とコーデのアクセントに
このシンプル服の上にチェック柄のマフラーをグルグル・・・

えっと。本日は、備忘録。

去年から履き続けているとUNIQLOのウルトラストレッチデニムの経過報告を。


大阪にきてから、梅田かなんば駅の中にあるUNIQLOで
散々試着して初めて買ったUNIQLOデニム。

UNIQLOでデニムなんて・・・と思っていたのは、昔の話。

この値段で、この美脚力、そして履きやすさ。
とても優秀です。

確か、通常価格からいまなら1000円引き!!
みたいなタイミング(携帯クーポン?)かなにかで買ったんですよね。

一時期、レギンス代わりかっというくらい履き倒したので、
さすがに1年でチャックの部分が甘くなってきた気がしますが





いい感じの色落ちしてきました

ブラックもいいけど、このちょっと褪せた感じも好き。

チャックのところが壊れない限り、穴あいても味わい深い気がする今日この頃・・・。

年々シンプル服が大好きになっていきますが、顔もシンプルなのでどこかに華やかさをプラスするのが今後の課題です。

失敗すると、これまたおばちゃまっぽくなるから、難しい。
若作りじゃないけど、年相応の上品な着こなし・・・自然とできるようになりたいなー。



本日の格好・・・

コーデと呼ぶには恥ずかしい。


なぜなら、ただ着ただけだから


でも、コーディネイトを撮ろう!と意識すると

寝巻きのまま過ごすおばはんが、一応新婚の主婦だったわ。私。と目覚める。


そんで、もうちょっと部屋着を充実させようと意識する。

まずはここからスタートだ。


最近参加しました。よかったらポチッと応援お願いします


にほんブログ村


にほんブログ村

↓本日着てるトップスはこちらのSサイズ↓