お買い物で何を一番優先すべきか・・・。

そらあんた、シルエットと着心地じゅる・・


頑張っていい服を着るのに疲れた・・・。なんて時は

着心地がよくて、

猫にひっかかれても、ぎょえ~~~って叫ばない(過去の体験)

プリプラアイテムが最高です顔に縦線



最近Rankingに参加しました。よかったらポチッとお願いしますは~と





というわけで、色ち買い買うかただいま思案中のAニットトップスWハート


Aラインのおかげで、ほどよくメリハリのあるシルエットがお気に入りです。





肌に触れるものなので、ニットは肌触りが大切。


これはちくちくしない素材です。ま、プリプラ素材ですけど、肌触りは敏感肌でも大丈夫でした。


中途半端な値段のやつが一番チクチクするのよね。。。



ちなみに、私がネットで服を買うときに一番気になるのは後ろ姿。

これ、後ろから見てもラインがキレイ(だと思う)ですよ~は~と

どうでしょうか?

ちなみにパンツはUNIQLOです苦笑




最近Rankingに参加しました。よかったらポチッとお願いしますは~と












定番服ほどよい品を・・・と思いますが。
別によい品=高い服って訳じゃないと思いますは~と

着心地がよくてコスパがよければさらに嬉しい!

これぞ、庶民の心ふっ・・・