カメラの写真を見返していたら、あとでブログ記事にしようと
ストックしたままお蔵入りになっている写真をいくつか見つけました。

もー。自分的な旬が過ぎてしまったのでこれはこのままお蔵入りの予感・・・。

やっぱり記憶が鮮明なうちに書かないといけませんなぁなく


さてさて・・・

最近Rankingに参加しました。よかったらポチッとお願いしますは~と






先日、ぽちったジャングルジャングルのオリジナルブランドJGコレクション。

スウェットワンピです。









裏地なしなので、この時期は少々薄いかも。

中にヒートテック着てたらちょうどよい暖かさです
UNIQLO優秀~(笑)



激安!でもないけど、プリプラ!!

作りは思っていたよりも、しっかりしてます


えりまわりうさぎ


裾と袖ニコすぐに伸びたり、クタクタにならなそーですようたろうは~と



実際に着てみるとようたろう





ジャストフィット~は~と

・・・しすぎ??(笑)

こちらはSサイズ。

私の体型だと下着のラインが絶妙に出ないギリギリセーフな感じ

ヒール履いたら結構バランスよかったです。



最近Rankingに参加しました。よかったらポチッとお願いしますは~と





すとんとしたシルエットだと、メリハリない感じになるのがイヤ~

というわけで

個人的にはジャストサイズが欲しかったのでちょうどいいんです

が・・・

商品ページのモデルさんのように着るならMサイズがよかったかな

ほどよいゆとりがでてそっちの方がスタイルアップしたかも(笑)


これ、ワンピだけでなく、ロング丈のトップスとしても使えます。

着太りしないので、ダウンとかの下に着るのにちょうどいいですねニコ






今回のワンピがアタリだったので、他のオリジナルも試してみようかなは~と
だいたい2500~5000円くらいで手に入るのも嬉しいです。
ワンマイルコーデにオススメですよ~は~と