最近買ったものはどれもプリプラなんですが苦笑

今までの「欲しかった!」願望を満たしてくれる素敵なアイテムに出合えました。




最近参加しました。よかったらポチッと応援お願いします





憧れの!?ニットワンピ。

どれを着ても、体のラインがぼよーんとなってしまい購入に至りませんでした。

丈が長いのは154センチにはきつんだな。。。泣き

あと、裾がしぼんでるデザインも足太く見える・・・いや太い・・・ガクリ

・・・つまり体型カバーしてくれないしなく



これは、着るとウエストにくびれできるのしゃきーん


あたしの代わりに服がくびれてるんだよ(笑)





ウエストがシェイプされて、台形スカートのようなボトムライン。




比較的太い糸でざっくり編みです。

にゃんこの一撃で撃沈するこの危うさ(笑)

出かける直前に着なくては泣き


では実際に着てみるとどうでしょう~?

トップスは二の腕のあたりがふんわりとゆとりがあり、
バストからウエストはほどよくラインが出ます。

さらにウエストからはふんわりと台形というの?
Aラインなので足がスッキリ見える効果ありは~と


ええやないか~にゃは~と

ヒールでも、ムートンでも履けるカジュアル感も◎ふふ~ん
ダウンベストとあわせて着たいですね~ようたろう



最近参加しました。よかったらポチッと応援お願いします