先日の楽天大感謝祭の戦利品ラブ


プリプラアイテムばかりですが、かなり役に立つアイテムばかりゲットできました。



最近参加しました。よかったらポチッとお願いしますニコ

最初に!文字通り縁の下の力持ち的な・・・・インソールは~と





単体でみると色気のないパーツですが。。。


UGGのベイリーボタンにいれて使おうと買ったインソール4.5センチです。




これ入れてない状態ね。↑



↑入れた状態です。

4.5センチもりっと増えるので、ジャストサイズのブーツだと窮屈になってしまうかも。

タイツだとUS6でちょうどいい足なので、US7を買って4.5センチインソールをいれるとちょうどよかったです。

甲が高い人は足首のところがあたっちゃうかもな~。
痛いほどじゃないですけど。

インソールを入れたバージョンと入れてないバージョンの差は一番最後に載せます~は~と
    ↓




ほかにも、ちょこちょこ買い足したんですが。
今回は全部ハズレナシ!!!

おいおいアップしたいと思いますは~と


買ったお店はこちらです。
ムートンもインソールも同じお店で買ったようさぎ





ほんでは、UGGにインソールを入れたバージョンと入れてないバージョン。

その差わかるかなようたろう


首まで写ってる写真がインヒール入りのUGGですは~と
ひざ下の長さもそうなんですけど、ヒールを履くと腰周りも多少スッキリ見える気がします。
↑当社比ですよ~顔に縦線

最近参加しました。よかったらポチッとお願いしますニコ