先日のダイエット関連のお買い物・・・



ようたろう過去記事はこちらようたろう
ようたろう旨いけど痩せるのか?Asahiスリムアップスリム飲んでみた!あとタニタのアイスクリーム

ようたろう早速出番だ!モスvsカロリミット(ファンケル)対決♪痩せるのか?飲んでみた。





少々さぼりましたが。

AsahiのSlim up Slim 飲みきりましたは~と





お水でも溶けますが、やっぱりシェイカーがあったほうがいいです。
私は青汁についてきたシェーカーで溶かしてました。

このスリムアップスリム。
人口的な甘い味が多い置き換えダイエットの粉末ですが、
そんな味が苦手な人にこそ、オススメしたいですは~と



甘酸っぱくて美味しいWハート

普通にお代わりしちゃいたくなるくらいです(笑)


特に、水と、牛乳と、ジュースなどなどどんなものとも相性がいいのですが。

豆乳が激ウマ!!!しゃきーんしゃきーんしゃきーん

ドロッとしたスムージーというか、溶けるババロアみたいな食感になり、
最後はスプーンですくって・・もはや食べてましたね・・・。


夜ご飯に置き換えたら効果がわかりやすかったと思うのですが、
もっぱら朝ごはんに置き換えて飲んでました。

昼までおなかすきませんでしたよかお

夜を控えることに成功した日は次の日少し減ってました。
でも、夜ご飯がなかなか控えられなくて、増えるのはとまったんですけど、減らない日々。


そこで、外食の時だけ使おうと思っていたカロリミットを夕食前だけに飲むことにしました。

というわけで、ファンケルにいって買い足ししてきましたにゃ



携帯ケースは絶対あった方が便利です。

ポーチに入れておいて、外食の前にパクリ!!

この携帯ケースはコンビにでも売ってます。

ただ、5回分くらいしか入ってないので、
飲み会シーズンは袋買いしておいて、移しかえるべし!!!



スリムアップスリムは、買い足し検討中です。

美味しかったので、常備しておきたいと思っていますが、
近所のDSは安いわけではないので、セールのときにまとめて買うか、
もしくはネット・・・楽天のポイントで買おうかなとたくらみ中。

カロリミットは近くにファンケルがあるのでそこで買おうかなー。
これも買ってる姿を知り合いに見られたくないので(笑)ポイント買いしようかなふっ・・・


ちなみに、ただいまyoutubeで見つけたスクワットやってます。

地味な動きですが、結構キツイ。

しかも体脂肪率下がりました。

あと太ももとヒップのサイズダウン。


パンツ履いたときラインが少しだけスッキリしましたよ。

うほ。


でも、体重ほぼ変わりません。

なんでやーねーんなくなくなく

とりあえず、運動をどんどん増やしつつ、
スリムアップスリムとカロリミットは私のダイエットサポートのお供決定ですーは~と


ダイエットは、日々の積み重ね!
とりあえず摂りすぎカロリーはサプリで退治。。。


次はまとめ買いかな・・・ププッ・・・



ここ安いかおかお(笑)1袋あたり1498円(うちの近所1980円くらい・・・)




コスメレビューRankingはこちらからチェックは~と

にほんブログ村

大阪に引っ越してきたからは楽天とAmazonのヘビーユーザーですかお
通販関連のサイトRankingはこちらからチェックにへ

にほんブログ村