ホントは、今年のモデルを買いたかったの。

これ↓


で。オーダーしたんです。


買えたんです。・・・が。

ショップさんの手違いで、欲しいサイズは在庫がない(不良品)だったそうで。。。

オーダーしたのにーーーーー。

かえたやんけー。


しょぼーん・・・・。


ただね。いつもお世話になってるショップさんだし、

サポートの方の対応もよかったので、

ぐずらずに、別の商品に取り替えてもらいましたうさぎ


でもね、特に欲しい形ないのだよ。。。。


てなわけで・・・。


またベイリーボタンにしちゃった顔に縦線



コレが一番履きやすいです。


ほんとはグレーが欲しかったけど、サイズも色もなかったのだ・・・。


ほんで。到着。







冬はUGG率80%。。。いやもっとかな。

どこにいくにも履いてしまうので。

とりあえず、届いてすぐに。




防水スプレーをブシュー。


防水スプレーを定期的にしておくと、汚れがつきにくいですキラキラ


もう何足目かのUGGUGGUGGUGG

これは一番最初が肝心なのニコ

キレイなときにきちんと防水スプレーをしておけば、かなり長持ちします。


てなわけで。


ピンボケしちゃったけど、室内ではfrancfrancは~と

外ではUGG・・・。

ムートンブーツ万歳は~と



ちなみに我が家のUGGは先代のベイリーボタンは履きすぎて処分。
※お世話になりましたにゃ


去年は、Kensingtonの茶色をゲット(★過去記事★
UGGのエンジニアブーツ★ケンジントン到着~♪

ただいま二足でございますは~と








あとは↓これ買い足しました~

インソール入れると、チビでもUGG履きやすいですは~と
私154センチなんですが、2.2センチ程度じゃあんまり変わらないので、
+4.5センチ助かります(笑)

158.5センチよ。

身長だけ安室ちゃんになれるは~とは~とは~とは~とは~と
(そのほかが激しく違うけどww)
ベイリーボタンと、ケンジントン両方に入れてます。

あと、夏でも冬でも家中の靴に防水スプレーを定期的に使うので
革やムートン系なんでも使えるオールマイティータイプの防水スプレーをリピ買い中にへ