先日のルームウエア。



頭はちょんまげ。





tops:FOEVER21/UNIQLO(タートル)
bottoms:UNIQLO
tights:UNIQLO(ヒートテック)
room boots:francfranc

ほぼ全身UNIQLOコーデでした。

特筆すべきは、スカートとルームブーツ!

どちらも裏地がボアになっているので、暑いくらい温かいですは~と
特に足が温かいと体全体が寒いと感じません。

難点があるとすれば、このスカートがっつり着太りするところかな・・・(残念。)

というわけで完全におうち仕様ですようたろう

最近、チェック柄がマイブームラブ
マフラーか大判ストールか・・・しゃきーんしゃきーん
また買い足したいなーと思いつつ、
おいおい、持ってるじゃないか、ほかのもん買えよ。っていう心の葛藤がガクリ


やっぱり欲しい。ジョンストンズは~と
同じような柄ばかり買ってしまうのはどうなんだわたし・・・ガクリ





990円~え゛!プリプラなのも可愛いのいっぱいあるから迷う~にゃ