先日のダイエット宣言(★過去記事★)から、

順調にダイエット中のサポートサプリ(★過去記事★)や、

ご褒美アイテムばかり消費して、

肝心のダイエットはどうなってんじゃい。っていう状態です


しかし、これは美味しいですは~と


タニタの100kcalアイスふふ~ん





一緒に買った88kcalのも美味しいといえば美味しいのだけど、
プラス12kcalでこんなに味が変わるなら、私はタニタのアイスを常備したいなは~と



低カロリーなので、やはりあっさりはしているのですが汗
さつまいもの味がしっかり感じられ、やさしい甘みもちょうどいいですうさぎうんめ~は~と


ペロリでしたね。

瞬殺です(笑)


アイスって、ちょっと食べるだけ~と思っても、
200~300kcalとか500kcalとか←どんなの食べてるんだよ・・・顔に縦線

でも100kcalなら、1日分の摂取カロリーを計算しながら、
カロリーの予算内で食べることができます
よねにへ

アイスを食べても罪悪感を感じないこの幸せププッ・・・




今回のダイエットに関係する記事はこちら

ようたろう旨いけど痩せるのか?Asahiスリムアップスリム飲んでみた!あとタニタのアイスクリーム

ようたろう早速出番だ!モスvsカロリミット(ファンケル)対決♪痩せるのか?飲んでみた。



コスメレビューRankingはこちらからチェックは~と

にほんブログ村

大阪に引っ越してきたからは楽天とAmazonのヘビーユーザーですかお
通販関連のサイトRankingはこちらからチェックにへ

にほんブログ村