切実な体重増加を嘆きつつ・・・


さっそく・・・・






食べてます(笑)

いちおうさ、ポテトをサラダにかえるという。。。ささやかな意識はあるみたいね、私。

あ。そうそう。これも・・・




ダーリンからもらった最後の1個(笑)


どうせ食べるなら、美味しいもの食べて太りたい(おい・・・)

いかん!いかん!

というわけで・・・・


先日の記事で外食の時に・・・と書いておりました↓これの出番・・・。


いっぱい食べる君が好き~♪

とかさ。いってくれる人近くにいないけど(笑)

どこ探したらいるんですかね?教えてくれ。

あのCMは、幻想だ!!!!






ちなみに、成分だけで言えば、

ギムネマ、キトサン、インゲン豆エキス・・・
ダイエット関係の仕事をしていた人なら
ははーんいーとなる成分が入っています。

このあたりは、脂肪を吸着して体内に排出してくれるとか、
炭水化物のカロリーをカット
(最近だと吸収を穏やかにするとかいうのかな、薬事的には・・・。)
なんていうキャッチコピーをつけて、
昔ばかすか売られていたダイエット商品じゃん。という・・・。

あ、だから効かないっていう意味じゃなくて、効果はあると思うんですよ。

ただし、攻めのダイエットじゃなくて、守りのダイエットねしゃきーん

吸収を穏やかにするからといって、
摂取カロリーが消費カロリーをオーバーしてたらいずれ脂肪が増えます。

ここんとは変わらないので、ご注意あれ。

正しい使い方としては、

ダイエット頑張ってる!でも付き合いで食べる機会がこれから増えちゃう・・・。

現状の体型に満足してる、でもこれ以上太ったら困るわ。

という人が、食事を摂る前に飲んでおくとよいものかとにへ

間違っても、これを飲んでるから食べても平気って思う人は使わないほうがいいと思います。

あ。それ私か(笑)じゅる・・

。。。。真面目な話、これで痩せはしませんよ。

でも、太るリスクを軽減してくれると思います。

私の使い方としては、(真面目にいうとね)外食するときに、飲む!

それ以外は・・・

★運動を増やす(今はゼロに近いので)←これが一番大切

★1食は食事を置き換える(スリムアップスリムに)

★夜ご飯は早めに食べる。(できれば置き換えたい・・・けど・・・。)


正直、少し前までは、ちょっと気をつけていたら体重が戻ってたんです。

しかし、最近はまったく減らない・・・。

なので、しばらく試行錯誤すると思いますあ゛ぁ゛っあ゛ぁ゛っあ゛ぁ゛っ

37歳でも痩せれたら、きっと結構いいダイエット方法なんだと思うんですよねは~と

早く、痩せた!って言いたいなぁ・・・・ううっ...

とりあえず、今回のダイエットは、成功した!
といえるほど成果がま~ったく出てないので(苦)

しばらくあーだこーだぼやきながら頑張りたいと思います。

そうそう・・・

ネットで、カロリミットを検索すると、フォースコリーとどっちがいいの?
的な記事を見かけるんですけど。

どっちもいんじゃないかと(笑)

そもそも成分が全然違うので、攻める(燃焼系)か守る(吸収阻害)か。

DHCがいいとか、ファンケルがどうとか。。。
CMに金かけてるから、うんぬんんかんぬんという問題じゃないと思います(笑)

どっちが自分のダイエットの役に立つのかという基準で考えたほうが成功すると思います。

ただし、サポートですよ。あくまで。

そこんとこ、間違うと、どっちを飲んでもダイエットできません苦笑







後日談アップしました201312
ようたろうスリムアップスリムを飲んでみた結果と、カロリミットの効果について