先日のコーデ




tops:bershka
muffler:nobrand
bottom:outlet

(bag:REBECCA MINKOFF)
(boots:DIANA)

先日東京にいった時に、Bershka渋谷店で買ったニットが大活躍~

これねプリプラ!3980円・・・くらいだったと思います。
色は、ホワイト、ブラック、ブルー系の3色。
ホワイト系もブラック系も持ってるので、今年はブルー系がダンゼン気分です

ダウンベストといつものチェーンバッグで
一足先に、冬モード全開(笑)
去年買ったチェックのマフラーと相性バツグンです



さて、先日は、関西に単身赴任にきてた友人が、関東に戻るということで、
関西にやってきた私と、もともと関西人&在住の友人と、
3人で最後の関西会を開催しました。

大阪、京都のメンバーが集まるので、
みんなの家から近いところということで、場所は梅田

毎回思うんだけど、梅田の雰囲気って東京っぽいよねー。
関東からの転勤組みはキタ側の地域に住んでる人が多いというのも納得
ミナミ側は、ザ・大阪って感じですもんね。キライじゃないけどさ

ちょっと真面目な話をしたり、嬉しい報告があったり
みんな頑張ってるんですよねー。
私も、日々ダーリンに感謝して生きないとね

体調も戻ってきたし、今年もあと8週間!!
やることてんこ盛りなので、もりもり仕事したいと思います(笑)