今月は、あまり予定をパツパツにしないで、
仕事とプライベートに新しくやりたいこと・・・。
ゆとりのある生活にしようと心に決めたら、
風邪ひきました

風邪というのか、偏頭痛というのか・・・。

ひたすら頭が痛かったですようたろう

数日、ひまさえあれば寝てました(笑)
寝てれば少しづつよくなっていくので、
地味に疲労とか寝不足(←自己管理不足)だったのかと反省している次第ですガクリ


最近は、新しくいろいろやりたいことが出てきてしゃきーん
もちろん、やらなきゃならないこともいくつかあっていー

今年もあとわずかですが、くいの残らぬように毎日を過ごしたいと思いますは~と

ふんばってくどー

さて、普段行かないスーパーで見つけたグリースムージー。
これ豆乳が入ってるから、
厳密にいうとグリーンスムージーの定義からズレてるような気もするけど。

意外と美味しかったので、機会があればリピしよう。