ただいまAM10:15チョキ

本日は、私用メインで、
ちよっとだけお仕事要素ありな上京です。

飛行機を予約してたんだけど、台風で飛ばず。


事前にキャンセルして、新幹線に。

満員電車に揺られ、やっぱ電車イヤーとおもいながらも、新大阪に到着。

指定席を買って新大阪のホームについたとたん、運転見合わせのアナウンス。

( ̄▽ ̄;)ガーン。


とはいえ、10分遅れで発車しました。


いやー、京都、名古屋と天気いいねべーっだ!



さっき通過した名古屋の辺り。




めっちゃいい天気!




しかも、普段見ない風景だなぁ。

って基本、昼間に新幹線乗らないせいもあるけどあせる


本日は台風が通過して、
天気はいいけど、風は猛烈に強い。


いつもよりも、減速運転してるから景色がよく見えるというのもあるのかも得意げ


東京まで無事につきますようにーラブラブ!



Android携帯からの投稿