ただいま適度な食事制限と共に、
家にあった運動器具でダイエットらしいことを始めました。

なぜなら、体重が過去最高。

ダーリンに真剣に痩せてくれと頼まれた(笑)

出会った頃から、しっかり5キロオーバー!
身長が低いのでこの5キロは隠せません


冬服を買いに行って、自覚症状もあり(笑)


頑張るぜ!。。。てか本気でやらないとマジやばい・・・



ダイエット中にどうしてもお菓子が食べたくなるとき!

我慢できれば立派!

しかーし、もう辛抱たまらん!

とポテチを一袋食べてしまうくらいならば、我慢しすぎずお菓子を食べるのもありかと。

もちろん、ダイエット中の努力をあまり無駄にしないために、
カロリーや脂質、糖質などに配慮されたお菓子を
あらかじめ用意しておくのがいいと思います!





たしかセブンイレブンで買ったんだっけなぁ・・・DHCの発芽玄米スナック




低カロリーで、脂質も抑えられています。

味は、どうだろう。

旨い!!ってほどでもないけど、普通に美味しいかなぁ。という感じです。

口寂しくて何か食べたい~って時にはよいかと

ちなみに、こっちは美味しい↓


タニタ食堂のおやつ。

別バージョンも食べたんですけど、どちらも美味しいです。

お煎餅系の中ではちょっと固いタイプなので、歯ごたえが好きな人にはオススメです。


今月は、ちょっとバタバタしてるので、
更新内容が薄~いですが、その分仕事頑張ってます(笑)

眠い・・・。