先日、ダーリンと焼肉に行ってきましたは~と

たまたま黒毛和牛をウリにしているお店にいってきまして。

1回目のオーダーであれこれいただき、もちろん旨かったのですが、
脂が多いとどうもいっぱいたべれません風邪ひき
(いっぱい食べなくてもいんじゃないかという説はこの際無視ふふ~ん

途中からひたすらネギタン塩を食べてました。

もちろん、ご飯類はなし!・・・のつもりでしたが、
大好きなチヂミ食べちゃいましたガクリ
チヂミ食べたら糖質オフとかいえない~悔し泣き

えにうえいうさぎ

タン塩の話に戻りますが、タン塩って脂身ないからダイエット中でもよさそうじゃない?
・・・って私ダイエットしてる!と胸張れるような生活してませんけどね悔し泣き

そして焼肉後、なぜかひとりタン塩ブーム到来(笑)

今度こそごはん(糖類)食べなきゃいいんだよね!
(いわゆる糖質オフってやつね)★糖質オフ記事はこちら★






どこのお肉か忘れましたが、またしてもトップバリューがお買い得な火曜日に(笑)
牛タンを買ってきて、1人タン塩にゃ

たぶんね、2人前くらいを1人でペロリ・・・。

あとは豆腐と小松菜のお浸しを食べました。
あ、ダイエットというよりも食べたいものを食べた感じですにゃ

胃もたれもしないし、ちょうどいい量(ちょっと食べすぎかな・・・)でした。
腹持ちはいいし、翌日なぜか体重が減ってたし(1キロ前後なので気のせいかも)は~と

お肉と野菜だけ食べるのってストレスはないので、
これで痩せれたらいいですね~いー

問題は、たまにアイスとかお菓子食べちゃうのよね顔に縦線

我慢しすぎて、ハーゲンダッツに手を伸ばすより
低カロリーのアイスを常備したほうが効率的かも・・・。







なんかね、冷たいものを食べると体が体温を戻そうとして脂肪燃焼するからダイエットにいい!

と、いう説もあります。

顔に縦線・・・どうだろうな。

食べる時間と量にもよりますねがっかり