先日、とあるショッピングモールの屋上でパチリ・・・。





なんてことはない場所なんですけど、夜景が絶景だったのです。

しかもどうしても写真には写らないけど、飛行機が飛んでて・・・・。

何度も挑戦するも・・・写らない・・・。しょぼーん。



最近、日帰りで飛行機に乗る(これ結構疲れるね・・・)体験をしました。


今月は仕事の都合で何回か飛行機日帰り出張になりそうなんですけど。


高所恐怖症なので、ジェットコースターは嫌いなのに、
飛行機の着陸、離陸のGがかかる感じは結構好きだってことがわかりました


とくに離陸のうぃーんと上がって行く感じ。

ワクワクしちゃうんだなぁ・・・

おおげさなんですけど、頑張ろう!って気持ちになるんです。
なんでだろうね。自分でもわからん。


この間の帰りは窓側席だったので、「お前初めて飛行機のったんかい!」
ってくらい窓にはりついてました。

モニターで地図をみながら、お、この明るい場所は浜松かー、名古屋かーと観光気分

でも台風が来る前だったせいか、結構揺れたので途中で普通に酔ったけどね(笑)




夕陽キレイだな。

そうこうしているうちに飛行機は雲間に消えていきました

最近、自然に触れてないなー。

東京にいたときは、ダーリンと予定をあわせて日帰り温泉ツアーによく行ってたんですけどね。

田舎に引っ越したら、どこもいかなくなったな

これはいかん!

関西のパワースポット巡りでもしようかな(笑)