なぜか、左側のホホにだけポツポツシミができてしまいまして。

結構目立つので、短期集中的にケアをすることにしました

シミの予防ならば、なんでもいい(おい)んですけど、今あるトラブルを解決したいので

以前あきらめていた大きなシミが消えた(半年使用)オバジC20を再びオーダー!


過去のオバジC20関連レポート記事

届いた~♪オバジC20とそのほか、そしてトラブル・・・

困った時のオバジC20

シミ撃退にオバジC


スーパーセールのタイミングでたまったポイントを使ってさらにもう1本オーダーしました。

ええ。本気ですよ




先月の後半から使い始めて、毛穴はだいぶ目立たなくなってきました

もともと毛穴レスな肌じゃないので当社比の範囲ですけどね。

たる~んとなっていた毛穴がキュキュッと(笑)
ファンデーションでほぼカバーできるくらいまで気を引き締めてくれたような気がします



お風呂上りに4滴シミが気になる部分を中心に指でなじませてます。

以前のペースだと、半年後にはどこにシミがあったの?ってくらい消えていたので、
今回は、8月スタートで年明けまでには結構きれいになるんじゃないかな~と。


1本で1.5ヶ月くらい持つので、3ヶ月で2本と考えると、
8400円×4本=33600円の投資ですねー

毎月の楽天ポイントでオトクに買っていきたいと思います

オバジC20のデメリットといえば、肌が弱ってる時とか手が荒れているときにはしみます

でも、私にとって必ず効果が出るので、
肌のメンテをしつつこの美容液でシミと戦いたいと思います

まー。以前使ったときはアラサーでしたけど、今はアラフォーなので、36歳の肌にも効果があるのか・・・。そのあたりも体をはって体験してみたいなと・・・。


ちなみに・・・シミ対策といえば。もうひとつ・・・。


先日、モニターでいただいた
濃厚本舗さんのハイドロキノン2%配合クリームも順調に愛用しております


私が使っているRMKの下地や、メイヴェリンのSPF50BBクリームとも相性がよいので、
あのクリームはなくなったらリピ決定です

販売サイトをみたらこのクリーム30g入っているので3か月分らしいです
確かに、毎日顔に使っているけどまだまだたっぷりあるもんね

今ならキャンペーンなのか送料込みで1155円
これは、迷わず買いですよ~

オバジCとこのクリーム、相乗効果で早く結果がでるといいなぁ


ビタミンC誘導体10%でこの価格もスゴイ・・・。
少しシミが落ち着いたらこっちにシフトしようかな