ブログで口コミプロモーションならレビューブログ濃厚本舗のモニターに参加しています。

先日、モニターでいただいたホワイトクリーム

話題のハイドロキノン配合のクリームなのにプリプラ1000円



美白の注目成分ハイドロキノン配合コスメは何度か利用したことがありますが、
配合されている某ドクターズコスメとか8000~1万円超えだったりして・・・。

「確かに効果はあるけど高いのよね・・・」っていうわけで、
そこそこ効いたところで使用をストップ・・・そしてまたシミと戦う日々を繰り返しておりました。

最近またやばいなーと思い某美容液をぽちったところで、
こちらのモニターに参加することになりました(笑)


このホワイトクリームのイチオシポイントは

ハイドロキノン2%配合!


シミ治療や美白有効成分として話題のハイドロキノンを配合しているフェイスクリーム!

濃厚本舗ホワイトクリームには、
美容皮膚科のシミ治療にも利用されている
美白有効成分ハイドロキノンを2%配合にゃ

美白有効成分として最近注目されているハイドロキノンは、
美容皮膚科とかで使われている高価な成分なので、この価格で試せるのは魅力的!

肌になじみやすく、即効性あり!


使用感ですが、肌なじみがとてもよいので、さっと塗るだけで肌がしっとりさらさらになります。

気になるところには重ねづけ~
二度塗りしてもそんなにベタベタしないので、べたつくのがキライな方でも安心

早速、1週間ほど使ってみました。

2日目くらいで透明感に変化がありましたよ


お風呂上りにスキンケアをしてて、あれお肌が白くなったかもと思いました。

しかも肌触りが陶器みたいにすべすべに

1週間ではシミは薄くなりませんでしたけど、
肌のターンオーバーが考えれば最低1か月くらいは様子見ですね


このクリームは期待できそうです


30gって結構たっぷり入っているので、
顔や首、デコルテまでたっぷり使ってスキンケアしています。
日焼けしたデコルテのシミ予防にもいいですよ

試しやすく続けやすいお手頃価格!

ハイドロキノン入りの
濃厚本舗ホワイトクリームは、30gで1155円。

皮膚科の治療やハイブランドのコスメに配合されている成分を
この価格で試せるのはオトクです!

ハイドロキノンが自分の肌にあうのか試すために買ってみてもいいでしょうし、

実際効果があるなら、このお値段だと続けやすいし、
顔だけじゃなくて身体にも使いたくなります

でもね、安いと、質が悪いとか濃度が少ないんでしょ。

って思いますよね。というか私は最初にそう思います(笑)

配合量については最初から2%と明記されていますから、濃度や量はさておき。

ハイドロキノンの値段の違いは「安定性」にあるそうです。
安定性が低いと肌への刺激が強くなったり、すぐに酸化してしまったりするため、
この安定性のノウハウがポイントみたいです。

濃厚本舗では、植物成分の中に閉じ込める精密乳化という製法を使って
ハイドロキノンを安定化しました。

濃厚な美容成分をお手頃価格で・・・というのが素晴らしいですねー。

ちなみにハイドロキノンの配合量は2%ですが、

一度全体的に塗って、さらに気になるところにだけピンポイントで塗れば効き目2倍!?
4%分の濃度になるらしいですよ



美白コスメは値段と高価が比例するというイメージがありますが、

こちらのメーカーは40代~50代のスタッフが実際に使ってみて

効果を実感したものを厳選して商品化しているメーカーです。


刺激だったり使いやすさだったり、あと続けやすい値段と言う意味でも
消費者目線にたった商品なんじゃないかなぁ



私の肌にはビタミンCとハイドロキノンが効くのはわかっているので、
このまま続けてみたいと思います。

楽天ユーザーとしては、楽天で買えるってのもポイント高いです(笑)
使い終わったらポチろうっと