基本的に、日中は引きこもり気味ですにゃ

ただいま完全夜行性(笑)
あ、朝型(てか深夜?)と昼間(午前中)は室内で原稿書いてます。
夕方からのそのそとお買い物へ行く日々。

といいつつ、ほんとに引きこもってばかりいられない・・・。


今日の服



hat:ダーリンのやつ。どこのか不明
inner:ユニクロブラカップキャミ
tops:【STAR MELA】スターメラ
skirt:sweet camelだったかな?
sandal:ハワイアナス
bag:FREE'S SHOP



ちょっとそこまでちゃりんこ号でプイーン。

出る直前に、たっぷり日焼け止めジェルを塗り。
でも、脚はちょっと焼けたほうが細く見えるかな。。。なんてよこしまな妄想をしながら出発ためいき

あっついねー。リアルに溶ける・・・。と思いながらチャリンチャリン。。。。

あれ・・・?

気づけば、あまり道を歩いている人がいない・・・。

そうです。ただいま一番出かけてはいけない真昼間顔に縦線

そうかこの時間は、本当にみんなが出歩かない時間帯なのかガクリ


そうそう。インナー必須だけど、とにかく風通しはいいです!スターメラのトップス♪

家の中でも出かけたままの格好でウロウロしてました。
エアコンついた部屋だと、ちょっと寒いくらいです(笑)
↑ちなみに我が家は基本28~29度かお


うさぎお買い物した時の記事↓うさぎ

今日の服♪lani(ラニ)マキシスカートとSTARMELA(スターメラ)を着てみました♪