もともと、このブログは、フリーランスの女子がどんなものに興味を持って、
どんな生活してるのか、そしてたまに仕事のことも!?
・・・なんて思ってはじめたブログでしたが・・・。

なんてことはない。すっかり物欲レポートのブログになってしまってます(笑)
ま、仕事の息抜きで始めたってところもあるので、ブログ主旨はそこまでブレてないんですけど。

基本的に、NDA結んでたら仕事のことなんて書けないよね~。

最近、いろいろネットの知識を身につけてきたら自分でドメインとってやっておけばよかったと思います・・・。

アメブロ使いやすいから、私には充分すぎるサービスなんですけどね。

このブログをはじめて6年目には苗字も変わったし、
東京から大阪に引っ越しちゃったから、フリーの仕事もちょいと減った。

それでもまたジワジワとお仕事をいただきつつ、
あぁでも、仕事もりもりすると家庭を顧みないひとになってしまうなーと、
両立のバランスを探りながら人生満喫しております。

でもね、仕事っていうか、書くことが好きなんです。
あと、面白いものを調べたり、体験したことを
自分が忘れないために備忘録として残しておきたい派です(笑)


さて。脱線しましたな。

ちょっと面白い診断を見つけたので紹介したいと思います♪

ウーマンコムさんの妊娠マーチというサイト(★公式HP★


この中の妊活ツールの中に面白いものが・・・・。

この「バイオリズム」で体調や相性がわかって、なんと子供の産み分けもできちゃうかも!?


面白そうなので、実際にやってみました

自分の生年月日と、パートナーの生年月日を入れます。
(※スクリーンキャプチャーはダミーの生年月日ですよん)




↓クリックすると結果がでます。※あくまで診断(占い)です。

自分の基本リズムとパートナーの基本リズム。
そして今日の相性と運勢が出てきます






ちなみに今日「なかよし」すると・・


B型の男の子の確率が・・・(笑)っていう。
しかも、4月生まれのおうし座か!なんて妄想まで(笑)


さらに、個人的にはこれが一番興味深かった!

40日間のバイオリズム(要は妊活の相性といいましょうかね・・・



この「バイオリズム」は、誕生日をベースにして
23周期で変わる身体のサイクルと、28周期が変わるココロのサイクル、
そして33日で変わるアタマのサイクルで導き出す「正弦波」を表示したもの。

二人のバイオリズムを組み合わせ、前回の生理日から起算して
男の子ができやすい日や女の子になりやすい日などわかりやすく表にして表示してくれます。
※産み分けの定義は、胎内がアルカリ性か酸性かという確率から生まれやすい性別を算出しています。

あのあくまでも診断(占い)ですが、二人の相性がいい日の目安にしたり、
生み分け希望なら、事前にそのあたりにイベントをしかけたりしてムードを高めたり。。。

なんてこともできるかもしれませんね


この「バイオリズム」は会員登録などは不要です。
誰でもサイトからすぐに占えます。

気になる方は是非お試しを~
ウーマンコム 妊娠マーチ→妊活ツール→バイオリズム(★HP★