「痩せなくなっておばさん体型になってきた(注:そんな乱暴な書き方はされていません。)
アラサー!アラフォー!アラフィフ!にも効果があるサプリ」ということで

気になっていたオルビスのダイエットサプリ!スーパーアロニア

レビュー企画があったので、早速応募してみましたにへ
そして、当たった!!よかった36歳で(そこか?)ププッ・・・

このスーパーアロニアは、30代後半~50代の女性のためのサプリ!

オルビスのスーパーアロニアは、アントシアニンを豊富に含む、
アロニアを配合したサプリメント。

今までは、アロニア、アロニアドリンクplusを販売していたんですが、
大反響を受けて、昨年12月に、プレミアムラインとして登場したのが
アロニアの含有量は今までの商品の3倍!になったスーパーアロニアというわけです。


今までのダイエット方法じゃ痩せない。と言う人!
もしかすると、今までのダイエット方法のせいで、体に落ちにくい脂肪がこびりついているかも。

このサプリは、「お宿り脂肪」に効果があるそうです。


これは、「脂肪を燃やす能力が低下」した状態で、

「昔ほどダイエットや美容など自分のために時間がさけなくなった」

忙しいキャリアウーマンや、主婦業のみなさんにオススメなんだとか。


ま。説明はさておき。飲んでみた感想をレポートしたいと思います。

最初に書いておきますね。

このサプリは、飲んで痩せる!っていう類のものではありません。

食べたもののカロリーもカットしてくれませんし、

脂肪を包んでズドン(みたいなサプリ昔あったよね)みたいなこともおきません。



しかも、その手のサプリが効果があるのって20代までだから!残念!!!

地道に頑張りましょうね~ラブ・・・・ガクリ


なので、楽してダイエット~(ほんとに何もしない人ね)にはむきません。
てか、楽して痩せたら身体に悪いよ。この歳になったら(爆)そう思いません!?

というわけで、多少の努力をする気がある人には最適だと思います。



わかりやすいことに、食事に気を使い、適度に運動した後には、しっかり結果がでます。

え?当たり前じゃんムムム

って。思ったでしょふっ・・・

甘い!私はここ数週間、気休め程度の運動と、夜ご飯を控える生活をしてましたけど、
じぇんじぇん痩せなかったんだよ~。

でも。このサプリを飲み始めてから、暴飲暴食をした日の翌日もあまり増えてなかったし、
↑今までは軽く1キロ~1.5キロ増えてました。

夕飯を減らして、テレビを見ながらバランスボールをうりゃうりゃやった翌日は、さくっと1キロ減ってたんです。

かといって、さくさく体重が落ちていくわけでもないんです(笑)うまいことできてるねぇ・・・。

飲み始めてからは1キロ前後の上下はあるものの、

ジワジワ増加していた体重がピタリと止まり。

ジワジワ減り始めています
いー


まだ一週間なので◎キロ減った~!っていうのはないのですが、
確実に1キロは減りました。

しかも運動をプラスしているせいか、気になる下半身や二の腕がスッキリしてきたような気がします。


あとは、このサプリを飲み始めてから、よく寝れるようになりました。
すっきり目覚めるのがいい点で、ご飯を食べるとすぐに眠くなる(笑)
これは、副作用か!?とも思いましたが、梅雨時期だから眠いだけかもふっ・・・

あとは、汗をよくかくようになった気がしますにゃ

汗ダラダラうざーっと思っていたのですが顔に縦線
最近、軽い運動でもたっぷり汗をかくようになって、運動効果があがったような気がします。

代謝がアップしてるのかもしれませんね
は~と

今回は、レポートのために、あえて口の中にしばらくおいたままにしてみましたけど、苦味も酸味も感じません。

色は、キレイな紫色ですが、無味無臭でしたうさぎ
サプリの独特なニオイが苦手な人にも安心ですね~しゃきーん

個人的には、今さらカロリーカットサプリとかお通じがよくなる(下剤)的なサプリで減量したいとは思いません。

水分量や、宿便のようなものを減らして減量した気分になるのではなく、
落としたいのは脂肪なのでがっかり運動も食事の量や時間帯などの自分で頑張る部分もマストなのです。

そこまでは、この歳になってやっと学習しましたにゃ遅い?

でも、今までどおりやっても結果が出るまで時間がかかる=年取ったから(代謝が落ちてる)。

そこをカバーしてくれるサプリってのは非常に論理的いーだと思いました。

とりあえず1か月続けてみたいと思いますは~と



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ レビューブログのモニターに参加しています。