昔からチェックしているブロガーさんが定期的にオススメしているのをみてて、
ずっと気になっていた「すっぽん」にゃ

おっさんの精力剤ってイメージ(古いけどさ、やっぱ思うよね?)が強かったんですけど、
成分をみれば一目瞭然は~と

すっぽんにはアミノ酸やコラーゲンなどの美容に効果の高い栄養素が豊富キラキラ
最近では女性向けのすっぽんサプリ大人気なんですよねふふ~ん


今回はモニター応募があったので、宝仙堂のすっぽんコラーゲンに飛びつきましたは~と


実は最近、体調不良になることが多くて。。。
でも、重症じゃなくてなんか体の調子が悪い、肌のハリがいまいち・・・みたいな。

長引くこともないので、あんまり気にしないでおこうと思っているのですが、
なんとなく・・・っていうのが重なってちょっとどんよりしてました。


風邪とか、インフルエンザとかのほうが、どれほどマシか・・・。
微妙な体調不良って、気の持ちようじゃない?みたいに思われるのかな~なんて、1人でどんより。。。ガクリガクリ




到着したその日から、1日2粒飲んでみることにしましたしゃきーん

モニター参加ですが別によいしょするつもりないので(しろという指示もないw)、
はっきり書きますけど(笑)

1日目 体調不良の日に飲みました。

かんかん照りの日が続いて体調も最悪だった翌日、見事に大雨で体調も引きづられて絶不調・・・。

雨が降る日は、偏頭痛がひどいので、もう今日は低空飛行決定・・・という日。

ちょうど到着日だったので2粒飲んでゴロゴロ・・・・。
二時間後くらいに頭痛が治まり、日常生活を送れるようになりました。

すっぽんコラーゲンの効果かどうかは定かではありませんが、基礎体力が最低レベルの日だったので、少しパワーチャージされた感はあります。

お肌は、湿気が多い日だったので、特に何も感じず。


1週間後
あとヒアルロン酸を飲むと、むくんだ感じになるのですが、
こちらのサプリメントはむくみ感ゼロです。

あのー。わかりずらい感想で申し訳ないんですが、
リアルに書くと「なんとなくいい感じ」なんです。

どこっていいずらいのよね。
お肌全体の調子はいいし、かといってシミが消えた!とか毛穴がゼロに!なんて衝撃的な変化はなし。

あ!一個あった!体調がずっと安定しているのが嬉しい。このサプリ飲んでからかも!?

最近体調いいのよーってダーリンにいったら、俺も飲みたい。
というわけで、貴重な一袋をダーリンとわけあっております。



昔から効果があるといわれている成分ですが、
生産地がわからないと高級すっぽん!と言われても正直不安が残ります。

しかし、こちらの商品は安心の管理下で養殖されているすっぽんを使用しているので安心。


また、すっぽんコラーゲンのコラーゲンは、化学合成されたものではなく、すっぽんのエンペラ部位から摂れる良質なコラーゲンを採用している点も特長です。

ちなみにエンペラ部分のコラーゲンを抽出してサプリメントにしているのは、
宝仙堂のすっぽんコラーゲンだけだそうですえ゛!

わたしサプリによっては、飲むとお通じが乱れることもあるんですけど、
こちらのサプリは、健康な状態のお通じがでます(笑)

すっぽんのコラーゲン私の体質にあってるかも♪
年齢を重ねて体調や肌質が気になりだし方や、原料にこだわりのある方にオススメですよ~は~と

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ宝仙堂のモニターに参加しています。

コスメレビューRankingはこちらからチェックは~と



にほんブログ村 大阪に引っ越してきたからは楽天とAmazonのヘビーユーザーですかお
通販関連のサイトRankingはこちらからチェックにへ

にほんブログ村