今日のお買い物。
ZARAで買った白のてろりんシャツ。

ZARA

てろりん系好きなんですが、身長が低いのでゆったりサイズだと、オーバーサイズになってしまうんです。
なんか、だらしなくなるの。

このシャツXSがあったので試着!!
ふんわりしてるけど程よくスッキリだったので即決。

お値段もプリプラでした
ププッ・・・

ほんで、早速着てみたキラキラ



inner:H&M
shirt:ZARA
bottom:pour la frime
sandal:DIANA
bag:REBECCAMINKOFF

正面からみると、こんな感じで、横から見るとも少し短い。
そして、後ろから見るとちょうどヒップを隠してくれるラウンド丈です。

素晴らしいーは~と

程よく透けるので、タンクトップ必須ですが、薄いし白だと暑苦しくないラブ
これからヘビロテの予感ですふっ・・・