ガーデニンググッズをゲットンin seria



すでに色々植えてある(もともとダーリン実家の所有物件)我が家。

どこからやってきたのか、玄関の横に竹が生えてます(笑)。
風流っちゃ風流なんですけど・・・ラブ伸びすぎ~汗

引越し当時に切ったり抜いたりしたんですけど
竹って根が深くて広がっているので、また生えてきます。

猫の額サイズの庭にはアジサイとか、名を知らぬ花がキレイに咲いています。
このあたりもお手入れしないと伸び放題なので、ガーデニンググッズを買ってきました。

でもねー、花いじりは趣味ではないので、是非これから開眼したいなー・・・っていうレベル。
なので、seriaでガーデニンググッズを揃えることにしました。
続けるかわからないしねふっ・・・

いやしかし、すごいね。100円でコレだけ揃いました。

草むしりメインの仕様なので、のこぎり刃のカマや草取り用のグッズとスコップ、剪定ばさみ。
そしてグッズを収納する金属の入れ物。

しめて525円なりは~と


本日早速使用しました。

でね、実際使ってみたところ、可愛いスコップと草抜きの出番は今のところなく(笑)

剪定ばさみで太い幹をチョキン!のこぎり上のカマで、ザクザクとミニ竹林を伐採しております

そして、足首を蚊に刺されまくりました悔し泣きひー悔し泣き

足首に蚊に刺されリングができました


奴らはもう出てきたのかっ
顔に縦線

今年は、今日からウナをテーブルの上に常備ですな・・・。
あーーーーーーーーーーーかゆいっ

暖かくなったから出てきたんだなぁ・・・。はぁ・・・。

この時期から蚊取り線香焚いたら、ご近所さんにびっくりされそうです
義母さんにいつから蚊取り線香使ってもいいか聞いてみよ