先日の暑さでやっと本格的な衣替え完了ふふ~ん

ついでに、断捨離も決行しました。50リットルのゴミ袋1枚分捨てWハート
去年しまうときも捨てて、今年も着始める前にもう一度確認。

着ない服がたくさんあるのがストレスなので、できるだけスッキリさせておきたいのです。
今年は安物買いして何枚か失敗したので、それも処分。

この歳になると、全部プリプラで揃えちゃうのはやっぱり危険ですね。
着こなし方ももっと勉強しないとだし、HIGH↑LOW↓をうまいこと組みあわせないだな~がっかり

ほんで、ちょいとそこまでコーデWハート



HAT:無印良品
denimshirt:LU SOUK NOIR
pants:LU SOUK NOIR
sneakers:
CONVERSE

先日の阪急うめだお買い物ツアーの戦利品(笑)
4階楽しすぎる(笑)
ぼー

ルスークノアールで買った超履き心地のよいデニムとシャツ
は~と
シャツはほどよく光沢とハリのあるデニム色(加工)のシャツみたいな感じ。
絶妙にヒップを隠してくれるベスト丈です。使えるぜい。

このデニム、今まではいたデニムの中で一番といってもいいくらい柔らかい~。
履いたまま寝れるくらいフィットしてるんだけど、締め付け感がほぼないです。