Be Happy Girls~フリーランス的★HAPPY LIFE~ 買いましたドキドキキングソフトのオフィスUSB起動版ですラブラブ!もともとは、ネットでお試し期間の間使って、通常の仕事にまったく支障がなく、オフィスソフトとの互換性もバッチリ音譜しかも、オフィスの10分の1くらいの値段…え゛!これは買いだーっラブと、シリアル購入していたのですが、パソコンの調子が悪くて、再インストールしなおした後、。。。。はい。そーです、シリアルをメモっておくのを忘れたので、再購入…ガーンダメですね。気をつけないと…。しばらくインストールしなおしたパソコンにお試し版(現在は1ヶ月のみ)をインストールして急場をしのぎつつ、今回はまたシリアルをなくすと困るので、製品版(現物)タイプを買おうと思いました。
Be Happy Girls~フリーランス的★HAPPY LIFE~ ワタシUSB版というものを今回初めて知ったのですが、コレはまさに求めていたものでしたラブラブまず、届いた後、USBを挿して、シリアルを入力し、家のパソコンにインストール完了!!超カンタンですべーっだ!そして、そのあと、このUSBを使えば、他のパソコンでも、オフィスファイルを開いたり編集したり、そしてそのデータをUSBに保存できたりするそーなのです。1ユーザー製なので、他のパソコンにインストールはできませんが、winならば、オフィスの入っていないパソコンでも作業ができるというのは魅力的ラブラブ!

しかも、アマゾンで買ったら、4980円から26%OFF。オフィスソフトと互換性があって同等の機能をもつキングソフトが、USB版で3600円くらいで買えたんです。しかもwin7対応版。。オフィスソフトで作られたデータのファイルのPDF化もできるみたいです。安いぜ得意げ自宅に何台かwinマシンがある人とか、複数にオフィスセットのものを導入することを考えると、メインマシンにインストールしてあとは、USBから起動して使えば、めちゃお買い得じゃありませんっ!?
↓表示価格から26%OFFで売ってます!!

KINGSOFT office2010 Standard USB起動版/キングソフト
¥4,980 Amazon.co.jp