ふと、おじさんと「おごり系で寿司とか行くときにはちょっと飲みずらい。。。」といっていた小悪魔女を(笑)思い出しました。

その名も寿司ワイン♪
おしゃれなのか。。。はネーミングからはなんともいえませんが。

お酒が好きで、寿司やで日本酒とか飲むのに抵抗がある女子には、いーと思われ・・・。

ちなみに私は、寿司大好きです~♪
うに。あなご。活たこ。生ほたて。牡蠣。カニ味噌・・・

(¬ー¬)<魚がねーぞ

( -∇-)<魚は、トロぐらいしか食べれません。しかも、全部サビ抜きです(笑)つーんとすんのが、やなの。

そして、私はお酒が飲めません(笑)
でも、このワイン、和食にもあうというから・・・ワイン好きが来た時に話のネタにいーかしらと・・・。
だから完全イメージ先行(笑)…欲しいもの。


ニュース元はこちら
寿司にぴったりな味、その名も「スシワイン」
http://www.excite.co.jp/News/bit/00091143621645.html


参加しました。。o(^▽^)
こちらもぽちっとよろしくです。
カワイイ☆ブログ検索
カワイイ☆ブログ検索