アジアンタム0330







少し写真を撮っていなかったら元気だったころに戻りつつある!!


(※もともと彼が持っていた植物なので元気なころはよく覚えていません(笑)瀕死のころしか知らないな~・・・)





わーい。


アップで撮ると・・・


アジアンタム0330-01







今日の早朝は霜降るほど寒かったけど。





植物を見てると春を実感します。


しかし、初めて写真を撮ったのは、枯れた枝をばっさり切った3/8のこと。





丸坊主だったのに。すごい成長だ!!


生きているってのはこういうことですね~♪





ちなみに前回はこんなカンジ・・・。





アジアンタム0225







今回が一番はっきり成長がわかる。。。





そして、ちょうど3/18の時点ではこんなカンジ・・・。





アジアンタム0318










やっぱ春だわ~♪





再生日記では3ヶ月くらいで成長する過程をみようと思ったんですが


思ったより早く成長しちゃったので。。。(笑)





再生日記のファーストステージは完了かな~。





もうちょっと成長したら育っているのかいないのかわからなくなりそうだー。