あんまりブランド物に興味なくて、
可愛いものだったらいくらでもいー(安いって意味です…)と思っていました。

もちろん、今後も3万円の靴と980円の靴どっちも大事です。


が。

ある程度、年を重ねたら本当の意味でイイ物も似合うんじゃないかと思い。。。

いまさら、すっごいベタなものが欲しい…。
今日この頃…。
しかもちゃっかり安いものを探してる…とこが本気度高い…(笑)

★新生活応援♪スペシャルセール!エルメス NEW フールトゥ MM トートバッグ トワルアッシュ オ...
エルメス NEW フールトゥ MM トートバッグ トワルアッシュ オレンジ
62,700 円

ロレックス オイスターパーペチュアル 【新品】
ロレックス オイスターパーペチュアル
264,762 円

↓あ。コレは買って欲しいもの(笑)

 【決算大セール】カルティエ ラブリング ピンクゴールド B40471 #51
カルティエ ラブリング ピンクゴールド
120,000円


いやはや。
なんでも買えるのね・・・。

お店みて買うのが素敵だけど、ネットの方が安いし、カンタン・・・。

うむむ。悩む。。。
ぱっと思いつくのはこのあたり。
あとは、車と、犬と・・・。
物欲は果てしなく広がります(笑)・・・。


参加しました。。o(^▽^)
こちらもぽちっとよろしくです。
カワイイ☆ブログ検索
カワイイ☆ブログ検索