なんやら、いい女?の秘訣は、肉食&若い男なのか…と思わせる記事…。を発見。

読んでみると、「男にモテル⇒男目線の女」とは一線を画したタイプの女性になるためには…じゃないのかと思ってしまった…。

よくみるエキサイトのコネタコーナーで…
森光子とメーテルの類似性を探る
http://www.excite.co.jp/News/bit/00091142790164.html

という記事がありました。

その中で、森光子さんが女性自身の記事で書かれていた言葉が引用されていて

<<抜粋>>
▼「お肉大好き! 毎晩ですよ」
▼「若いボーイフレンドに囲まれて」※ジャニーズチーム?

というコメントがあり…。
若さを保つ秘訣は男のエキスか・・・

そして
メーテルも(漫画ですけど)
ビフテキをいつも食べている
▼鉄郎(一応若い男

叶恭子さんも
お肉が好き
▼グットルンキングガイ(いい男)がいっぱい
**************************************

と。。。。。何がつながっているかわかんないですが(笑)

でも、肉を食べるということは…

歯が健康で、胃腸も健康じゃないと年とってからも食べるっつーのは難しい食べ物で。

若いボーイフレンドたちを周りにはべらせるには…

経済力とか(笑)、女としての魅力とか、コネとか(笑)…やっぱ経済力とか
…よーわかりませんが…。

とにかく、ぼんやり年をとっていたら。

(¬ー¬)…いーなー

と、指くわえているしかない話だと思われます

自分の人生をがっつりプロデュースしている女性こそが、こういう人になれるんだろうな…。

こーなりたいかどーかは別して、年とってからもこういう選択枝を持てる女性ってのはカッコイイですな…。


参加しました。。o(^▽^)
こちらもぽちっとよろしくです。
カワイイ☆ブログ検索
カワイイ☆ブログ検索