仕事柄パソコンとにらめっこする機会が多いのです。
しかも、ブログを始めてからさらにパソコンの前にいる率がアップ。

どーにも、肩が痛いし、目が疲れてだる~となります。

そこで思い出したのが
ミストウォーター!!

昔いた会社でランコムのミストを持っている人がいて、と~ってもいい香りがしたんです。※このミストは製造がもう終わってしまったそうです…残念。

化粧水のミストだからお肌にもいいし、
ふわりと香る「にほい」が

殺伐とした「一応性別は女だけど枯れてます」状態

(∇ ̄ )(  ̄ ∇)砂漠~♪

「うるおい感たっぷり女」に戻してくれる
ヾ(≧∇≦)〃

…よーな先入観があり(笑)

(〃∇〃)ゞでへ…

病は気からというならばっ!
美しさも気合(勘違い?)から!!

というわけで。

友達の付き合いでいった渋谷東急のRMKで、

ローズミストを

RMK ローズミスト

お買い上げ~♪
仕事に疲れたときに、シュッとひと吹きで。
無駄にぎゅーって張り詰めてる仕事気分を
ふわ~となごましてくれます。

お化粧直しにも使えるのでポーチに常備してます♪


参加しました。。o(^▽^)
こちらもぽちっとよろしくです。
カワイイ☆ブログ検索
カワイイ☆ブログ検索