ダーリンと二人で行ってきました♪
ガルコレレポートもどきのコトはコチラで書いてマス。
http://ameblo.jp/behappygirls/entry-10010108960.html


さて、さて、戦利品ですが。
日本未発売!モデルと日本には入ってこないモデルが各1点づつ展示販売されていました。

欲しいっ!!


私より、ダーが喰いついた(笑)

いろんな展示品をガリガリ試着して、結局このモデルに落ち着き。

nike時計

お買い上げ~♪
Nikeの腕時計 12500円くらいでした。

私は、買い物したかったんだけど、人が多すぎて…。
人混みに酔ってしまった~。

ので、帰りにもらったおみやげバックだけ。。。(悲)

もらったとき、ずっしり重い…。

飲み物だな…。

中身は、
ガルコレおみや
★モッズヘアの試供品
★Meijiのアミノコラーゲンジュース
★スプレマシーのミネラルウォーター
★大塚食品のおー!野菜
★ピンククロスの試供品
★ショーに出ていたブランドのカタログ
★スポンサー周りのアイテム。

などなど。
何万人分もおみやを用意したと考えると結構豪華だったのかも。

個人的には、アミノコラーゲンジュースと、モッズヘアの試供品が嬉しかった♪

・・・でした。