シングルス戦なんか出たことないので
自分らしく試合ができたらいーなと思っていたのです。

が。

1000%緊張した!

いつも、ペアマッチだったからなのか。
一度も行ったことのないお店だったせいもあるのか・・・。
なぜか私が使う台には毎回、普通の試合の時のようなカメラ設置台だったせいか…。
別の部屋でみんなみてんだもん~~~(汗)
とにかく、始めてのことが多すぎた。

話したらみんな気さくな女性陣だったけど、
ついたらすぐ試合だったから、
このお店をホームしている人も緊張してたし。
なんだか、とてもピリピリしてました。

うぅ…。
来るまでの意気込み&自分らしく投げれればいいという些細な目標まで、
何一つ達成できずに、1回戦敗退…。

Dartsを構えると、足と手がフルフル震えるんですわ(笑)
誰からもプレッシャーを与えられていないのに…。
同じレーティングの人にさっくり負け

敗者復活戦では、Dartsの元日本代表?だったという女の子と対戦…。
彼女はレーティングが確か12くらい(私はちなみに今4・・・)なので、対戦相手にはハンデがもらえます。
それで苦戦して一回戦を落としてしまったみたい。

やった↓(T◇T)!!(やっちまった…という意)

と思わず、声をあげてしまったら…。

やった♪ヾ(≧∇≦)〃

と言ったように周りに聞こえたらしく…
そうとうきまずい。。。

でも、敗者復活戦では、自分なりの投げ方ができました。

もらったハンデを生かして、01はとりあえず勝った!
701vs391くらいでしたね~確か…。

が。
やっぱり、レーティングに三倍の差があるだけはある…。

クリケットでずーっとシックスカウント出されて…。

またまた。。
ハンデどこ~(T△T)状態(笑)

で。負け。

で。1-1のセンターショットで負けて。
もう一回クリケット勝負になり…

負け。

でも、1回戦の負けより全然、悔しくなかった~。
私の中では自分らしく投げるというささいな目標をそれなりに達成。
いや~よかった。よかった…。

また、しばらくしたら持ち直すのかしら・・・。
日々練習ですな…。

ちなみに、私に一回戦で勝った人は準決勝まで進み。
敗者復活戦で当たった人が優勝したという結果。

なんかメンタル強い人とか、実力がある人とか、
ある意味、私に足りない部分が強い人とばかり当たったみたいで。。。

これはいい経験になりました。
しかし、ここんとこ、ずーとレーティングは下がる一方…。
これも実力…。
巻き返すぞ!!