タイトルはバカにしてそうなんですけど。
ベッカム&ビクトリア夫妻のコトは好き。
たぶん、ベッカムはちゃんと男として結果を残してるし、才能がある。でもプライベートはよくチャチャ入れられる。日本で言う「天然ボケ」キャラな気がする。
だって、発言が超VIPなのに素直すぎ(笑)。
で。しっかりした嫁ビクトリア。
このバランスって結構ゴールデンカップルな気がする。

ニュース元はこちら↓
ベッカム、息子の算数の宿題に苦戦
http://www.excite.co.jp/News/odd/00081140995847.html


[ 2006年02月27日 08時15分 ]
スペイン1部リーグ、レアルマドリードでプレーするデイヴッド・ベッカム(REUTERS/Susana Vera)
[ロンドン 26日 ロイター] サッカーのスーパースター、デイヴッド・ベッカム(30)が、6歳の息子ブルックリンの算数の宿題に苦しめられたことを告白した。

現在レアルマドリードのミッドフィルダーで、イングランドナショナルチームのキャプテンを務めるベッカム。しかし、息子の算数の宿題を手伝おうとしたところ、難しすぎて妻ヴィクトリアの助けを呼ばなければならなくなったそうだ。

「最近の小学校の宿題は難しいね」と、ベッカムはデイリーメール紙日曜版のインタビューで語った。「小学校のときに習ったのとは全然違うやりかたなんだ。だから、うわぁどうしよう、僕にはムリってかんじだった

莫大な財産を持つベッカムだが、服装のセンスやヘアスタイルのせいでたびたびタブロイド紙の餌食になっている。その後、算数の役に立たないので、かわりにブルックリンに本を読むよう言われたそうだ。